海外不動産 変わる街【クヒオ通り】ハワイ

f:id:miu-kaigai:20200109225216p:plain

懐かしい~ クヒオ通り沿いにあったフードパントリー

ハワイのお土産を見に行ったり、朝食を買いに行ったり、

とてもお世話になりました。

今は、もうありません。

f:id:miu-kaigai:20200108131316j:plain

けれども、こちらに(すぐ近くのアロハサーフホテル手前)

「ザ・マーケット・アット・ワイキキ」という名前で

2021年に再登場!!   楽しみ~

リリアワイキキという新しいビルの2Fになります。

f:id:miu-kaigai:20200108131310j:plain

2019年12月時点では、まだ基礎工事くらいという感じですね。

 

これから、ホノルル動物園方向のクヒオ通り、便利でにぎやかになりそうです。

不動産投資には、ねらい目か思います。

私もたまたま、この近辺の古いコンドをバケレンにお願いしています。

f:id:miu-kaigai:20200108132038j:plain

f:id:miu-kaigai:20200112180454j:plain
リリアワイキキ辺りは、ワイキキのビーチまで近く

欧米の方に人気!! 

「ザ・マーケット・アット・ワイキキ」ができれば、

更なる効果が見込めそう!! 

f:id:miu-kaigai:20200112181557j:plain

バケレンは、こちらの素敵なオフィスのマークお願いしています。

 

ハワイに行く際には、必ずオフィスに立ち寄って

日本のおみやげをお渡しして感謝~

日本のスイーツかおせんべい、お酒、何がいいか尋ねると、

必ずおせんべいという健康志向のニュージーランド出身のナイスマンです。

f:id:miu-kaigai:20200112181655j:plain

ハワイでつながったリアルターさんやマーク達とお会いできるのも

ハワイに行く楽しみのひとつです!!

 

次回は、変わるアラモアナ周辺をご紹介