海外不動産 変わる街【アラモアナ周辺】ハワイ

f:id:miu-kaigai:20200118085804j:plain

海が見えるシェラトンのプール、気持ち良さそうですね~

シェラトンがあるカラカウア通りは、あまり変化なし

 

そして、前回のクヒオ通りに続いて

アラモアナ周辺をチェック!! 

f:id:miu-kaigai:20200118085826j:plain

 すでに、カピオラ二レジデンス完成していました。

アラモアナセンターから徒歩5分という立地

 

電車が通ったら最高ですね~

(2024年までどんどんと延期されていますが・・・?)

けれど、新築は固定資産税が高いし手が届かない。

f:id:miu-kaigai:20200118085907j:plain

そして、気になるのはこの中古物件

形が魅力的、アラモアナセンターやドンキホーテにも近い。


f:id:miu-kaigai:20200118085927j:plain

どこからでも分かりやす~い。

自分が住んだことを想像してしまう。

週末はアラモアナショッピングセンターをぶらぶらし、

平日は語学学校に通おうかな・・・なんて?

f:id:miu-kaigai:20200118090054j:plain

この物件の周辺も大きく変わろうとしています。

こちら建設中のビルは、

2021年完成予定のアズールアラモアナ

 

場所は、ウォールマートの向かい

1・2Fはレストランやショップが入ります。

f:id:miu-kaigai:20200118090038j:plain

大きく変わろうとしているハワイ

 

2021年は、変化確認の旅となりそうです。

街の雰囲気や人の流れがどう変わるか・・・今から楽しみ!!

 

次回は、お得で素敵なハッピーアワーをご紹介!