海外不動産 はじめの一歩はハワイ

f:id:miu-kaigai:20190924175209j:plain

 海外不動産、はじめの一歩は、ハワイでした。

 

よく読んでいたブログ「 kyoko's way 」

ハワイに暮らすようにステイするって素敵と思っていました。 

 

そんな時、ネットで見つけたリアルターHさんのハワイセミナーに出かけました。

もちろん、買えるとも思ってもなく・・・

 

それから、2年後(今から遡ること7年前)

一人暮らしになってしまった母と暮らすために2世帯住宅を建てることに

 

なんと住宅ローンの金利が、バブル当時と比べ安くなったことか

それなら、住宅ローンをたくさん借りて、

頭金でハワイに物件買ってみようかな??

 f:id:miu-kaigai:20190924175407j:plain

先ほどのリアルターさんに相談しました。

とても行動が早い!お返事しないと・・・円高だし、決めた~ 

 

ハワイの中古のホテルコンドをゲットしました。

円高だったので、今では考えられないくらいお安く買えました。

海外に物件があるって、何だか楽しい~

 

それから、海外不動産に目覚めてしまいました。

ハワイで買った物件は、次回に~