ホテルコンドにステイ & アキシデント発生 年末ハワイ

 


f:id:miu-kaigai:20200104091540j:plainやってきました~ハワイ

ステイは、このヒルトンハワイアンビレッジではありません。

いつ見ても、素敵な像ですね! 

f:id:miu-kaigai:20200104091615j:plain

残念ながら、このホテルコンドミニアム↑でもありません。

これは、有名なイリカイホテルですね。

 

大規模リノベーションの際、抽選で売りに出されました。

たくさんのローンをして買うか悩みました。

人生を賭ける契約になるかも?と思い、やめました。

 

その当時と比べると、とてもお高くなりました。

買っていれば...と、後悔しないことにしています。

リスクは上手くコントロールしなければ、危険ですから...

f:id:miu-kaigai:20200104091603j:plain

いつもハワイでは、このホテルコンド↑にステイ!

ヒルトンやイリカイに近い

パームスアットワイキキです。

 

アラモアナ行きのピンクシャトルが目の前に止まって便利です。

ハワイではほとんど部屋にいませんから、

カジュアルでお得、便利な場所が一番!!

f:id:miu-kaigai:20200104091652j:plain

初めての体験、アキシデント発生!

 

トランプタワー近くの郵便局前で

後ろのトローリーのバックミラーがあたって、

後部座席のガラスに大きなヒビが・・・座席にもかけら

幸い大きな事故ではありませんでした。

f:id:miu-kaigai:20200104091704j:plain

 レアレアトローリーのその後の対応がすばらしい!

 

乗客はホテル名と名前を紙に書き、別のトローリーに

後で、HISの方からホテルに体調確認のお電話がありました。

きめ細かなサービスは、日本ですね~安心!!

 f:id:miu-kaigai:20200104092349j:plainf:id:miu-kaigai:20200104091731j:plain

アキシデントの後はトローリーにゆられて、

カメハメハ像を見に行ったり

ビショップミュージアムへ行ったり

お天気が良く、最高でした!!

 

次回は、変わるワイキキの街をご紹介!