海外不動産 ハワイのホテルコンド購入

f:id:miu-kaigai:20190924175332p:plain

初めての海外不動産ゲット、ハワイの中古ホテルコンドミニアム 

もう、どこか お分かりになった人いるかも?

 

初めては、ちょっと度胸が必要でした。

借金もたくさんするし・・・

 

けれども、ちょうどその頃書店で見かけた本「チャイナマネーを追え」

円高だから、そうだよね!! 妙に納得しました。 

f:id:miu-kaigai:20190924175357p:plain

ラナイに出るところが、窓ガラスでなくドアの点がちょっとひっかかりました。

確か17万5千ドルくらいのお値段

アルターのHさんの一声もあって、決めた~!

 

ホテルコンドは、収入のおよそ半分はホテルに持っていかれますが、

働いている私には、とっても便利でした。

お部屋をきれいに、掃除にお直し・・・すべてお任せ!!

そして、レンタル収入がハワイの口座に

 

ホテルからレンタル収支の手紙が届くたびに、

ハワイを感じて~・・・おすすめしま~す!

いつ買うか、どのリアルターさんから買うかはとても大事

この物件昨年売却、もちろんプラスで・・・アルターさんの力は大きい

 

今ではハワイに行くたび、物件めぐりも

ハワイの楽しみ方が、また一つ増えました。

その後も、安い中古物件買っています・・・