ベトナム幼稚園見学① ハノイ旅

 

f:id:miu-kaigai:20191020184643j:plainハノイ旅、ハノイデーウホテル ↑ ↓ に宿泊

 

素敵なホテルでしたが、

バンコクに比べると宿泊料金が高め~

 

幼稚園見学に便利だったので、奮発!

f:id:miu-kaigai:20191020184623j:plain

日本で不動産のセミナー行きましたが、

ベトナム不動産も高め~

 

海外の人が購入できるようになったばかりなので

おそらく買うことはないかなあ?

 

今回は、飛行機の遅延がご縁で知り合った

(ご縁って不思議&楽しい)

日本に住むベトナム人の友人のアレンジで

 

ベトナムの幼稚園見学に出かけました!

f:id:miu-kaigai:20191020184712j:plain

幼稚園を案内してくれる方の家でお茶を

 

玄関のところに、こんな可愛い飾り物 ↑ 発見!!

中に入ると、広いリビングが・・・

 

陸続きですから、

おそらく中国の文化が入ってきているのですね。

f:id:miu-kaigai:20191020184732j:plain

 やさしい表情のお茶を入れてくれたおじい様、

 なんと、めちゃくちゃリッチな方

 これから行く幼稚園にも、土地と建物を貸しているのだとか

 

 幼稚園見学の様子は、次回に~